バドコン10日 MC+感想もどき

以下、電話と格闘しながら打った、10日のバドコン感想もどきです。
ただの私の自己満足な感想ですが、それでもよろしければ覗いてやってくださいな。


ゲストは




ひよこコスの菊さんと
幼稚園児コスの薫太〜!!!


破壊力抜群ですから!!!



w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

残念ながら、聞いたことはあっても曲名が不明だったり覚えていなかったりで、かなり残念な感じですが、それでもよろしければ読んでやってくださいまし。曲名が分からず(覚えておらず)飛ばしておりますが、流れは大体こんな感じだったかと…。




☆新曲
もちろんその前に何曲か歌ってくれてます。初めは「ジタバタ純情」だったかと…(曖昧)
新曲は、ノリノリでかなり楽しかったです!
手でマルを作って目にあてる箇所があるんですが、その時のジュニアの皆さまが可愛い〜vv

☆ヒットメドレー
べてと大体同じ。べてらんって「rescue」歌ってましたっけ??(記憶喪失…)
太陽と砂漠のバラは照史が文ちゃんと同じように、赤い扇?みたいなので仰がれてました(どう説明したら良いのか分からず…)
ラブレスは淳太が、マイガールは照史が。
急上昇はバルコニーに登場してました!

☆ごくせんコント
「みはり」のまま千崎とかが舞台に居残り、DVDでも見ようか〜という感じでスタート。ピって付けたら、舞台上が照らされて、照史と淳太が学ランで登場。向井弟(たぶん)が、2人を殴ってました(苦笑)
パート1から2に続き、ケンカするたびにヤンクミが登場…!!「誰だ!?」ってなって、「平野…」と言おうとしたら、ピッとDVDが消されてました(^^;;)
で、その流れから「俺たちの青春」歌って、球技大会としよう〜という流れで、ちびっこの野球の曲へ(スミマセン、曲名分かりません)
べてとの変更点は、学ラン姿のバドが応援していることと、リチャードが打ったのが平野くん扮するヤンクミに変わってたことぐらいかと…。

☆雪だるまコント
セットは、べてと同じ!!(苦笑)
でも、可愛いトナカイはいませんでした…(当たり前)寂しいっす。
セットには、たくみと今江大地くんが。両親がいなくて寂しいから雪だるまを作った…だったかな? その雪だるま役が照史と淳太。
淳太が「雪だるまは消えてなくなるから寂しい…」と。雪だるまやのに「黒い!」と言われてる照史や、暖炉にあたってと溶けちゃって、淳太が照史を補強したり、淳太がバシバシとハリセンで照史を叩いていたり…(笑)
寂しそうやから遊んであげようか〜と、たくみと大地くんに声をかけたら、いっぱいの仲間が集合。
千崎くんが出オチキャラ的なポジで1人、タンクトップに虫捕りかごな夏ルック(苦笑)
ジャニーズ好き〜というちびっこ達に、「どのグループが好き?」「Bで始まるグループあるやろ?」と
ちびっこ:「べてらん!!」
Bちゃうし、Vやし(笑)
もっといるやろ〜??と
ちびっこ:「BOYS!!」
ということで、ラブギル(重なって踊るところ)と、Blow outのラップ部分を披露。そのたびにジュニアボーイズが登場〜。去り際に面白いこと言ってくれたんやけど、聞き取れずスミマセン(残念)
で、結局その後、暖炉に近づいちゃって消えてしまう雪だるま照史と淳太。
あ〜って舞台が下がって、雪だるまの衣装?が投げ出され、お着替えタイム。
全身タイツの宇宙人みたいな格好で「イセイジン」を!!


☆クリスマスソングメドレー
ここで待ってました!ゲストの登場!!!
ひよこコスの菊さんと
幼稚園児コスの薫太が登場〜!!!

ヒヨコは夏の松竹座で達郎が着てたやつ!!
ヒヨココスでポテポテ笑顔の菊さんと、幼稚園児やのに足がすっごいムキムキな薫太!!
薫太の生足、短パンから覗く生足がすっごいムキムキで、ドキドキしちゃいましたvv(笑)
最後、何の曲だったか忘れましたが(役立たずで申し訳なく…)、もう一度コス姿のまま2人が登場してくれました。あの姿で花道まで出て行ってファンサしてました(笑)vvv

☆アンコ ロマンティック
アンコは「ロマンティック」♪
コールは「バッド!バッド!」でした!




☆MC

引き続き、幼稚園児コスプレ薫太、ひよこコスプレ菊さんも参加です。
2人がコスプレしてたから、初め誰が登場したのか分からなかった照史。
後ろでノリノリで見ていたそうで、薫太が「めっちゃ楽しい〜vv」と言ってました(可愛いvv)

菊さんはビフテキ?を差し入れ(聞き取れず、とにかくご飯系!)
自分が差し入れしたのに、差し入れした本人がガツガツ食べてたことを照史に暴露される。
菊:「朝から何も食べずに来たから」
って、初めから一緒に食べる気マンマンですやんvv
菊さんは、最後に洗い物までしてくれたそうです。
薫:「ケッペキやからね」

会場のお客さんに、差し入れするなら何〜?と聞く照史。
会場から「シュークリーム」だのお菓子関係の差し入れが挙がる中、薫太が何差し入れしたと思います?と。普通、お菓子とかですよね?と。薫太が差し入れしたのは、入浴剤だったそうです(爆)
薫:「疲れるのを癒すため」
これにはジュニアもびっくりで、一度手に取ったものの「どうやって食べるん??」と(苦笑) で、入浴剤と聞いて「へぇ〜」みたいな微妙な反応だったそうです。そんな残念な薫太が可愛いと思います(笑)

照史から、「お風呂浸かります??」と。
照史はジッとしていられないので、お風呂に浸かれないとか(苦笑)
洗顔したら顔が痛くなる。5,000円くらいの良い洗顔を使ってるねんけど〜と。銭湯に行ったら泳ぎたくなるという照史に、薫太が「分かります〜」と返していました。うん、銭湯ではしゃぐ薫太が想像付くかも…(笑)
想像電気風呂の話題になったときに、菊さんが
菊:「イタッイタッイタッ」
って、手振り付きでやってくらたのが可愛くてズッキュンでしたvv
この時の私のメモには
くんた 足ヤバイ ムキムキ
きくさん デルモ立ち

と、書かれていました…(爆)
たぶん、そんな感じだったのかと…(どんな感じやねん)

タフウィーズのメンバーでバーベキューに行ったときの話に。
そうそう、それめっちゃ聞きたかったんです〜。
照史:「Z房のメンバーと佐久間さんで行きまして…」
佐久間さんって…って、みんなにツッコまれてました(笑)
結構高いところから飛び込むことにしたメンバー。
菊さん(照史が「タピ」って呼んでた)が、バシャーンって飛び込んだら、顔が鼻血でデロデロだったと。全員ドン引きだったらしいです(酷っ) てか、菊さん大丈夫っすか??
薫太は怖がりで、照史が「54321〜」とカウントしても
薫:「ちょー待って!! 10から数えて!!」
と、ビビりまくっていたことを暴露されてましたvv(笑)
で、薫太が無事?飛び込んで、皆がバンザーイってなった時に、淳太はというと、めだかをとってたそうで。薫太よりもめだかに夢中な淳太さんでした。薫太残念(笑)
マーシーは、木の棒を持って、飛び込むところで「ヘイッ」ってしてたと(謎…)
アクロ出来ないのに「俺、頭からいけるかも(飛び込めるかも)」と言って、照史に「死ぬな死ぬな」と止められたそうです(笑)
他のメンバーのBBQの様子も聞きたいよーーー。兄弟の絡みは??
りゅーたが兄がゲストで来たときに聞けるのかなぁ?
行かれた方、教えてやってくださいまし

またどこか行きましょうよ〜と。
菊:「ディズニーランド!」
照:「USJ!!」
照史は、ゆきとやたくみ、ちびっこを連れてこの前行ってきたそうです♪
ディズニーの手配は淳太の係。何でも、淳太はディズニーに精通しているようで、めっちゃ凄いとか!
ファーストパスに話になった時に、
菊:「ファーストパスって何??」
と残念な菊さん(苦笑)
MC始まって一番、淳太がイキイキしてネズミの国について語ってくれてましたvv
その後、薫太菊さんがハケて、シャドー西が登場してました。



ということで、曖昧部分が多数で申し訳ないですが、バドコンの感想でした。
とーーっても楽しかったです〜(^^)vv
今回の公演で松竹座に行くのも最後。少し寂しいなぁ…。
また、春か夏に関ジュコンありますよね?
まだ公演中なのに、早くも次のコンサートが待ちきれない今日この頃です。
次は妹ちゃんが西公演へ!
私も1回入りたかったけど、そこは我慢の子で妹の感想を待ちたいと思います。