しげちゃん26歳のお誕生日おめでとう!

重岡大毅くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!! ブログは書いていませんが、現場は行ってます。まだまだ、しげちゃんから離れられてません。初めてしげちゃんのお誕生日を松竹座でお祝いしたとき、しげちゃんは18歳でした。天使時代可愛かったな~ J…

しげちゃん25歳のお誕生日おめでとう!

重岡大毅くん25歳のお誕生日おめでとうございます! しげちゃんのお誕生日をはじめてお祝いしたのは18歳のお誕生日でした。今や懐かしの松竹座少年たち。 10代のしげちゃんは天使のような可愛さでまさにスーパーアイドルでした。今では信じられないけどファ…

2016年 現場整理

コンサート名のあとの数字は入った数です☆2016年 「ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7」 /18 「Weicome to Sexy Zone Tour」/1 「嵐のワクワク学校2016(助手WEST)」/3 「関西ジャニーズJr.ANOTHER」/3 「Summer Paradise2016健人ソロ」/2 「少年倶楽部in…

2013~2015年 現場整理

2012年まで1年の思い出バトンを年末にしてたのですが2013年からサボってたので、、、 とりあえず半券整理がてら現場整理を。 こうして整理すると2013年をピークに現場数が減っていったなーと。2013年楽しかったな。 ※/の後の数字が自分が入った公演数☆2013年…

引っ越しました

ブログお引っ越ししました。元々全然更新していなかったんですが、久々に読み返すと大好きだった当時の関西ジュニアを思い出して削除するのも悲しい気がして。完璧に自己満足ですが。簡単に自己紹介2009のタフィで関西ジュニアに分かりやすくハマりそれから…

しげちゃん不在の台風n Dreamerな松竹座!

しげちゃんのいない夏、松竹座で「台風n Dreamer」が始まりました! 私も初日だけいそいそと入ってきました。「台風n Dreamer」 ですが、話としては… 無人島で宝探しをして宝を見つけてたら賞金が手に入れるというTV番組に参加した照史、濱ちゃん、流星、神…

淳太の雑誌での物申すについて。 簡単に言うと、千秋楽だけ特別になにかがあると思うな期待するな、俺たちは毎日真剣にやっている的なもっともらしいことが書かれています。 千秋楽で何かを期待するファンに物申す、という感じです。これだけ読むとファンが…

なにわともあれほんまにありがとう新橋!

なにわともああれほんまにありがとうコンサート、新橋も終わりました〜! 日生から変わらんやんとか言いながら、結局、松竹と新橋あわせて24公演も入ってました…そら、お金ないわ。新橋は松竹座と比べて、バックの映像が豪華になって、ブレイクアウト前にな…

なにわともあれほんまにありがとう松竹!

よっしゃー!! デビューだぜー!!お城でコンサートだぜー!! と思ったら、まさかの松竹座と新橋でした。 お城はフィルムフェスタとか何故に( ̄▽ ̄;)それも、一般発売(電話)のみ。 なにが『ほんまにありがとう』コンサートやねんふざけるな!!チケット電…

2月はハローTOKYOしてました

カウコンでいきなり発表されたデビュー、そして日生。 もうあれやこれやといろいろありましたが、何だかんだ言いつつ、2月はイソイソと日生劇場まで行ってました。仕事の関係で休みがうまくいかず1ヶ月で東京まで5往復する羽目になり財布は死にました…チーン…

☆彡祝☆彡ジャニーズWEST デビューおめでとう!!!

☆彡祝☆彡 ジャニーズWEST デビューおめでとうございます!!!え?今更だって?? それともデビュー来月やからまだやんって? まぁまぁ、そんな難しいことは言わず。 言いたいことは死ぬほどたくさんありますが、もう全てお口ミッフィーにして、とりま、めで…

全国ツアーが終わり

ブログ更新サボりすぎて、ここ1年ぐらいはコンサートのレポも書けていないままでした。 自分の記録になるから書いておきたいんですが、実は引越ししてパソコンがない&ネット環境がないもので…。Twitterで呟くのは楽だけど、結局その場限りになるからなー。…

★ツイめも「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」@大阪松竹座 10日、11日1部2部、13日

今更ですが、クリパのツイめもの続きです★10日 ・ミュージカルはしげいおりん兄弟 ・カラオケコーナーにて。朝に重岡くん照史りゅせしょうくんで仕事をしたらしい。な、何の仕事や?? ・しょうくん天然話にて、豆乳が何から出来てるか分からないしょうくん…

2012年コンサートバトン♪

遅れながら、あけましておめでとうございます! もう新年明けて何日経ったよという感じですが… 年末年始は安定の仕事で今年もふつーに働いてました!ヤホー\(^o^)/ その中でも、27日はエイト名古屋に、30日はエイト京セラに。新年明けての5、6日は関ジュあ…

2009~2012年 現場整理

2009年の夏に関ジュにハマったのが分かりやすいですね(苦笑) 関ジュコンは2008年にはじめて入ったんですが、そのときはハマりませんでした。今思うと勿体なかったな(T_T) ☆2009年☆1/4 「内博貴ROCKな仲間たち全員集合!」@大阪城ホール 1/10 「NEWS WINTER P…

★ツイめも「関西ジャニーズJr. X`mas コンサート 2012」@大阪松竹座 2日1部2部、4日1部2部、6日

以下、Twitterで書いていた感想を貼っただけです。 消えるまでに残しておこうかと…(><)★2日1部 ・照史濱ちゃんの採点コーナー、映像を見る重岡くんの後ろから肩を抱いて支える文ちゃん。文ちゃんうらやましすぎる!!その後、真ん中に戻るのに暗闇を座った…

「中山優馬 with 関西ジャニーズJr.」@オリックス劇場 11月23日

発表されたときは一体何があるのか一切不明だったオリックス 結局、優馬と関ジュ選抜のコンサートだったってことでいいのかな? ここ、キャパは2,400らしいですが、なんと3万の応募があったそうです。関ジュ凄い…!!! ちなみにメンバーは発表されたのと同…

優馬握手会in汐留

急遽、発表された握手会。 いや、この事務所のファンでいたら急遽発表されることなんて慣れっこですが、土日仕事の私は大抵行けないんで携帯に向かってクソーーーーーーーと叫ぶのが常ですが(お下品で失礼)、、、なんと、今回の握手会の日は仕事が偶然にも休…

しげちゃん祝20歳☆彡お誕生日おめでとう!!「少年たち〜格子無き牢獄〜」@大阪松竹座 8月26日2部

2部ももちろん入ってきました! ということで、記憶は大概曖昧ですが2部メモを少し。☆舞台 ・トランジスタ前、淳太にあてられたのはやっとこさ重岡担の子!重岡くんおめでとう〜!!(パフパフ) しげちゃんも大喜びしていてカワユス。私が観劇した中で(この質…

しげちゃん祝20歳☆彡お誕生日おめでとう!!「少年たち〜格子無き牢獄〜」@大阪松竹座 8月26日1部

重岡大毅くん ☆彡祝20歳☆彡 ☆彡お誕生日おめでとう☆彡というわけで、2年振りにしげちゃんのお誕生日を松竹座でお祝いすることが出来ました!昨年はちょうど休演日でお祝い出来なかったんですよね…。 あ、2年前のしげちゃん18歳お誕生日公演のレポもどきも一…

「少年たち〜格子無き牢獄〜」@日生劇場 9月6日1部2部

結局、松竹は21日23日26日の感想も書けないまま9月に突入してしまいました。26日の重岡くんお誕生日の話は自分のために書いておきたかったのに書かないままに記憶喪失に…。また自分のツイを見ながらでも書きたいです。自分の過去のツイよ、ありがとう(汗)そ…

「少年たち〜格子無き牢獄〜」@大阪松竹座 8月5日1部2部、8月6日、8月11日2部、12日1部2部、13日、15日1部2部、19日1部2部

今年も松竹座の夏がやってきました! 言いたいことはたくさんありますが、うまく言葉に出来そうにないのでここに胸のモヤモヤを書くのは止めておきます。 しげちゃんも挨拶で言ってますが今年で「少年たち」も3年目。ファンにしてみたらタフィ合わせたら4年…

「ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!」@関西2組シアタークリエ1部・2部

結局、バビューンと行ってきました。 「ジャニーズ銀座」も意味不明ながら「Youの前にMeがいる!」というタイトルも大概に意味不明。いや、「みんなにクリエに来てクリエ」も大概…って、もはや、ジャニのコンサート名には何も驚きませんとも!(って威張られ…

春コン&セクゾ城ホ&歌舞伎少し

全然ブログ書けてませんが、それなりに元気に過ごしてます。 ブログを書いていない間に参戦したのは、今更ですが松竹春コン(数えたら11公演入ってたみたいです)、セクゾアリーナツアー城ホ(1日両部)、滝沢歌舞伎(4月24日両部)、あ、寮フェスの舞台挨拶にも行…

「Sexy Zone First Concert 2012」@梅芸 2月19日2部3部

行ってきましたー、セクゾンファーストコンin大阪!!! 2月19日の2部3部に入ってきました。 平成のバック以外でセクゾンメンバー見るの初めてだわ〜とか思ってたんですが、よく考えたら セクゾンこの間デビューしたとこやん!みたいな((((;゚Д゚)))) お兄ち…

「翼よ!あれが恋の灯だ」

待ちに待った優馬しげちゃん神ちゃんのドラマが無事に2月12日深夜に放送されました! 以下…、ネタバレになります。 私、初め聞いた時に、「えええええ、しげちゃんの恋愛ドラマなんてマジで無理いいいいいいいいいいいいいいいいいい」と白目向いてたんです…

2011年を振り返る「コンサートバトン」

あけましておめでとうございます〜!!! あいかわらず1ヵ月に1回しか更新しないようなブログですが、今年ものんびり更新したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。って…、何だか今更の挨拶ですみません(ほんとだよ)(汗)以下、今年も答えてみまし…

「関西ジャニーズJr.X'masコンサート2011」@松竹座 7WEST公演24日1部MC思春期重岡くん万歳☆

昨日から京セラドームでエイトコンが始まりましたね! 昨日は多くの関ジュくんたちが見学に駆けつけたようで、流れてくる見学情報にキュンキュンな夜を過ごしてました。 私は残念ながら仕事納めのない職場なので昨日も大晦日も元旦もフツーに仕事ですが、今…

「関西ジャニーズJr.X'masコンサート2011」@松竹座 7WEST公演4日1部2部、11日1部2部、18日1部2部、24日1部2部いろいろ

深夜のテンションで書いた ながーーーーーーーーい(京都銀行のCM風で) WEST公演セトリ順メモです。MCはまた書けたら書きたいと思いますが、とにかく忘れる前にWEST公演のことを書きたくて書いちゃいました>< 続きは思いっきりネタバレしてます☆ジゴロイズ…

「関西ジャニーズJr.X'masコンサート2011」@松竹座 B濱V12月6日1部2部MC

とりまMCメモのみ><【6日1部】・文ちゃん龍太照史で公演45分前にお風呂に入っていたら、龍規が遅れて入ってきた。照史が扉を開けたら裸で目が合って、それも扉を閉めて開けたら、次々に面白いポーズをしてくるらしい。龍太が「急いでんねんから早く入って…